SSブログ

天皇賞秋 2014 ”盾男”武豊に注目!【予想】 [エンタメ]

今年もやってきました天皇賞(秋)2014 レースは11月2日。


さてさて、ぜひ注目していただきたいのが武 豊さん。

ではなぜ要注目なのか
武豊.png

武 豊は天皇賞に強い。

優勝すると皇室から”盾”が下賜されるのですが、武豊さんの天皇賞の優勝は11回
その抜群の相性の良さから”盾男”と呼ばれてまいます。
武豊が乗る馬はヒットザゴールデン。本命馬にはなりえないかと思いますが、、盾男の一発と経験にかけてみるのもいいかも?!今年の盾男は誰になるのでしょうか

スポンサーリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水野今日香さんって誰?あのCMに出ています [芸能]

タレントの水野今日香さんが、プロ野球ヤクルトの選手・川端慎吾さんとの結婚を発表しました。
そもそも水野今日香さんとは一体どんな人物なのか。みなさんがおそらく一度は見たことがある、あのCMに出ていますよ。







実はあのCMとはアメリカンホームダイレクトだったんですね。

プロフィールは

・1984年06/23/生まれ 身長163㌢ 静岡県出身のタレントさんです。
2005年に朝日新聞社「週刊朝日」の表紙を飾っています。
このCM以外にも出演されているものは、同じくCMでビックカメラ『ハッピーウェディング編』などがあります。

mizuno.png



さすがプロ野球選手のお嫁さん、きれいな方ですよね。
今回の結婚発表について、水野さんは自身のブログにてこうコメントしています。
ご報告と題し「昨日、ヤクルトスワローズの川端慎吾さんと6月に入籍を済ませていたことを発表させていただきました。
野球に専念してもらいたいという思いから、皆様への報告が遅くなってしまってごめんなさい。
~中略~ これからも彼と二人三脚で邁進してまいりますので応援していただけると嬉しいです。」

いまはプロ野球はシーズンOFF(日本シリーズはやってますが‥)、6月はプロ野球はシーズン真っ只中ですので、そちらに集中できるようにとの配慮で発表がこんなに遅れたんですね。

来シーズンの川端慎吾選手の活躍も期待しています。

スポンサーリンク








nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

磯野貴理子さん緊急入院 原因は脳梗塞 [芸能]

10月23日にタレントの磯野貴理子さんが体調不良で検査、結果は脳梗塞で入院されていたことが判明しました。現在の状態は?

Sponsored link








isono.png

10月28日にスポーツ紙が伝えた内容によると
23日に自宅にて体調不良を訴え、夫の高橋東吾さんの付き添いのもと救急車で病院に搬送され、診察の結果、脳梗塞と診断されたみたいです

また、入院はされていますが命に別状はないよう。本人はすぐにでも復帰したいという意思が強いらしいのですが、しばらくは休養するとのこと。復帰の時期に関してもまだ未定です。

磯野貴理子さんは「この度はご迷惑ご心配をかけて申し訳ありません。異変に気付き病院へ運んでくれた夫に命を拾ってもらいました。ご心配をおかけした皆様のためにも絶対治して戻ってきます。」とコメントされています。

それにしても磯野さん、大事に至らなくてほんとによかったです。
脳梗塞は対処が遅ければ遅いほど後遺症などの症状がでたりするので、夫の高橋東吾さんが側にいなかったらと思うとほんとに怖いですね。

テレビでまた元気な姿が見られることを期待しています。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるか 福士蒼汰 共演でお似合い [TV・ドラマ]

綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんが、二人はお似合いだと言われているのが水曜ドラマ「今日は会社休みます」。毎週午後10時から放送されていますね。こじらせ女子も流行ってますね。こじらせ女子とは?は、記事の後半に書いています。

さて、この「きょうは会社休みます」はいまとても話題なんです。もちろんキャストも話題になってはいますが、このドラマなんと半沢直樹を超えたようなんです。

具体的になにがどう半沢を超えたのか?
それは第1話から第2話の視聴率アップ幅だそうです。

要は初回放送から第2話でいくら数字が伸びたか?ということですね。

半沢直樹  初回19.4%~第二話21.8% 2.4%アップ

きょう会社 初回14.3%~第二話17.0% 2.7%アップ

なんだかこれを見ただけだと、改めて半沢の凄さが際立ってしまいますが‥しかし数字の伸び幅は確かに超えていますよね。初回の視聴率を第二話が超えるのは相当難しいとされているので、いかに作品の出来がよく、ファンを増やしたかがわかりますよ。

そしてもう一つの話題こじらせ女子
なんとなくわかるけど‥という人もいると思いますので簡単にですがまとめてみました。
※以下、公式サイト参照


こじらせ女子の特徴

ayase.png

其の一・自分の中の女子力に自信が持てない
  自己評価が低く、自信がないため可愛いと褒められても全力で否定してしまう


其の二・他人まかせ
  果報は寝て待つ。恋愛に対して受け身で、努力の仕方がわからない。
 

其の三・うたぐり深い
  自己評価が低いので告白してきた相手にすら「この人は私の何を知って告白してきたのだろうか?」と、相手の気持ちを信じることができない。


其の四・甘え下手
  男性に奢ってもらっても、自分にはその価値がないと思っているので”申し訳ない”と思い、すみませんと言ってしまう。


其の五・敵は天然モテ女
  美人の天然女が大の苦手。自分が持つ”負”に一番共感してもらえない相手のためはなから戦う意思はなく、仲良くもならない。


其の六・学生時代に人間関係にトラウマを持つ
  女子のグループの中でキャラを確立できなかったことを社会人になっても引きずり、故にキャラ難民になっている。


其の七・淋しさになれている
  寂しさの処方箋を持っている。
  寂しかったら家に帰ればいい。
  寂しかったら映画館で思い切り涙すればいい。
  それでもだめなら泣き寝入りすればいい。
  どんなに辛くても朝起きて歯を磨くことを知っている。


以上がこじらせ女子の特徴です。
なんだか複雑ですね。

そんなこじらせっぷり全開な綾瀬さんが演じる「きょう会社休みます」の今後にも要注目ですね!!

スポンサーリンク






  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ごめんね青春 第3話 視聴率 ネット上では高評価! [エンタメ]

TBS日曜劇場「ごめんね青春」の第3話が放送されましたね。監督・宮藤官九郎(クドカン)が指揮をとるこの作品なんですが、どうやら第1話の視聴率はあまりよくなかったみたいです。視聴率が低かったのはなぜなんでしょうか?
gomennne.png


・初回の視聴率は10.1%だったようで‥

そもそもクドカン作品というのは、決して万人ウケする作品ではない。ということがあるのかと。
いまでも名作としてしられるクドカン代表作「池袋ウエストゲートパーク」も、初回は数字に苦戦していましたが、回を重ねるごとに評価を得ていきましたよね。

事実、初回の数字は伸び悩んだもののネットでの反応は数字とは真逆の高評価を得ているみたいですね。特に先日26日に放送された第3話に出てくる満島ひかり(ヒロイン・峰矢りさ役)のキレキレ演技にネットでは「改めて可愛い」「めちゃくちゃキレてるなww」と、普段は演技力が評価されている満島ひかりさんの才能の無駄遣いが大絶賛されていました。

ドラマ中では血管が浮き出るほどキレてたり、感動的なセリフの途中に無駄に発音のいい英語をはさむなど、とにかくキレキレなんです。

そして主人公の原平助を演じる錦戸亮さんに対しても「錦戸の演技なしにこのドラマは成り立たない」と言われるほど支持を受けています。

独特のキャスティングとストーリー展開で視聴者を楽しませてくれるクドカン作品「ごめんね青春」の次回は11月2日に第4話が放送されます。

今後の数字も気になりますが、ぜひ1度は見てほしいドラマの1つです!


スポンサーリンク







misono たむけんとのお泊り関係明かす [芸能]

私の恩人は「たむけん」とコメントするのは歌手のmisonoさん。現在、芸人のたむけんとの熱愛関係が噂されています。

さて、misonoさんといえば先月20日にネット上での「重大発表」を予告し、引退か?結婚か?と騒がれた末に発表されたのがアルバムの発売だったことでネット上で話題を呼んではいますが、もう一つの気になる噂、芸人・たむらけんじとの関係について明かしていましたので以下にまとめてみました
misono.png


・出会いは2008年の関西のバラエティー番組。そこからがすべての始まりですと語り、ロケの段取りやフォローを全部やってくれたたむけんに対し

「最初から良い面も悪い面も両方見透かして、そのうえで、イヤにならず優しく接してくれた。だからこそ、こっちもウソみたいに素直になれたんやと思います。そこから人間関係がスタートして、落ち込んでる時も、察するのかな?不思議なことに、その度に電話が来るんです。「大丈夫なんか?」と。時間にして1分とか、短い電話なんですよ。でも、それだけで味方がいることをすごく感じるというか」とし、

せっかくの機会やからいいますけど、大阪行ったら毎回たむけん宅に泊まってます。と暴露。
しかしながら男女の関係は「絶対ナイです。今の関係は絶対に壊れてほしくないですし、例えるなら妹みたいなもの。」と語っています。

結局のところは家族のように仲の良い間柄のようです。


話題のニューアルバム『家-ウチ- ※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません」について自身は正直売れなくてもいいとも思っているが、売れてほしい理由は”恩返し”と思いを明かしていました。

アルバムが1万枚売れて恩返しができるのか?今後の売れ行きに注目ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向井理 ブログ終了の理由 さきんことは?? [芸能]

向井理さんが8年続けた自身のブログThe Laboratoryを終了することを発表しました。


本日10月26日「さぁて‥」とタイトルをつけた更新にて

さて、突然ではありますが。今回の更新をもちましてこのブログを終了することにしました。」と突然の終了宣言。熱愛やスキャンダルでもあったのか?!と気になるところですが
向井22.png

向井さんは突然のブログ終了の理由を「一つは、ブログとして自分がやりたかったことの役目は全うできたのかなと。これが一番大きいですね」としています。
所属事務所のホリ・エージェンシーの公式ツイッターアカウントがあるため、そちらには時々登場する予定です、とも語っていますが”自分がやりたかったことの役目”とはなんだったのか?が気になりましたが、詳しいことはコメントされてませんでした。

自身が片桐はいりさんと共に主演を務める映画『小野寺の弟 小野寺の姉』が今月25日に公開され、向井さんが注目を集める中、ブログ終了宣言にファンならず驚かれた方も多いのでは?

予告編ムービー

※ちなみに向井理で検索すると出てくる「さきんこ」とは、向井理さんのファンであり、向井さん中心に記事を書かれている一般の方であり、決して熱愛の相手などではないみたいですね。アメブロにてさきんこのあしあとというタイトルで更新されています。

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐にしやがれ 関ジャニ∞快眠王子と嵐がパジャマ姿に [芸能]

10月25日、嵐がメインを務める番組「嵐にしやがれ」の動画放送にて、快眠王子こと関ジャニ・大倉をゲストに迎え嵐がロケに。

嵐のパジャマ姿も拝めてしまいます!

嵐.png



スポンサーリンク









一流芸能人の快眠ベッドでおやすみなさいの旅という名目のもと、嵐の面々が3組の芸能人のどのベッドが一番快眠できるかを見せてもらおうじゃないか。という企画。


嵐も体が資本ゆえ快眠はとても大事。豪華芸能人の自宅ベッドルームに潜入しちゃいます!


そして気になるのがなぜ関ジャニ大倉か?そしてなぜ快眠王子と呼ばれているか?なんですが
なんでも大倉忠義さんは昔からどこでも眠るのが特技なんだそう。

それは特技と言ってていいのでしょうか!?笑

ほかにも女優・武井咲(たけい えみ)さんを迎え、オフィスを舞台に「働くカッコイイ男」をシチュエーションにしたダンディースーツ選手権も!
武井咲さんが一番キュンとするスーツ嵐は誰なのか?!を決めちゃいます

パジャマ姿にスーツ姿、今回の嵐にしやがれはファンの方ならずも見逃せませんね!


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加護亜依 激やせ 夫には逮捕状が なぜ?? [芸能]

激やせで話題の加護亜依さん(26)の夫になんと逮捕状が出ていたことが判明しました。

元モーニング娘。のメンバーの加護亜依さんは、喫煙騒動以来激ヤセしていたことで一躍有名になりましたよね。
そんな激やせの原因は夫にあるのではないか?と噂されていましたが、これが本当っぽいです。
kago.png

それではなぜ夫に逮捕状が出たか?

知人男性に高金利で資金を貸し付けた
※知人に250万円を貸し付けた際に法定金利以上の不当な利益を得たとし、出資法違反なんだそうで‥

というか加護亜依さんの旦那さん、○○系組員の方なんですね。はじめて知りました。過去にも恐喝未遂容疑で逮捕されていたりします。

その逮捕状がでている夫なんですが、現在行方不明で警察が捜索しているみたいです。

こんな旦那さんだとさすがにぽっちゃりといわれた加護亜依さんも激やせしてしまう気持ちも分かる気がしますよね‥


スポンサーリンク










モーニング娘の全盛期はあんなに元気でかわいかったのに。
ほんとにかわいそうですね‥


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮川大輔 父の鉄道模型に笑神様がくる [芸能]

鉄道BIG4が全国鉄道模型コンテストに向かう!宮川大輔の父の作る鉄道模型の画像とともに、鉄道模型コンテストに向かう内容の今回の「笑神様は突然に」

tetudou.png


10月24日に放送された日本テレビ系バラエティー番組笑神様は突然にで、チーム鉄道BIG4が担当する1コーナーの話なのですが、鉄道BIG4のうち今回非参加だった中川家・礼二の代わりに宮川大輔の父親が参加されていました。

鉄道模型コンテストとは


高校生が作ったとは思えないほどの作品の数々。さすが鉄道界の甲子園と紹介されるだけありますよ。

鉄道ファンでない方もすごく楽しめそう!!


スポンサーリンク













そして宮川さんの父の作ったジオラマ模型もプロ顔負けでとにかくクオリティーが高かったですね。
※その写真は見つけ次第ここにアップしようと思います写メを撮ろうとしましたが焦ってぶれまくってしまったので断念しました。。笑

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。