SSブログ

北川景子 ダイゴ 共演から熱愛発展まで [芸能]

女優・北川景子さん(28)と歌手・DAIGO(ダイゴ)さん(36)の熱愛が報じられました。2人はドラマでの共演で仲良くなり熱愛に発展したようですね。
2人が熱愛に発展するまでんお流れを簡単にまとめてみました。




■バラエティー共演からの真剣交際!
daigosaaaaaann.png
《引用・スポーツ報知


まず、2人が初めて共演したのは北川景子さんがが主演した2011年1月から放送のTBS系ドラマ「LADY~最後の犯罪プロファイル~

この時の「LADY」第一回ゲストが熱愛のお相手、DAIGOさん。そして初対面で連絡先を交換、しかし2人は会う機会があまりないまま2014年に。


そして2014年1月、久しぶりに番組で共演。バラエティー番組だったのですが久しぶりに会ったDAIGOさんのボケ(「新鮮」を「SNSN」など略語にして喋るネタ)に終始大爆笑。

「めっちゃうけてくれた」と喜ぶDAIGOさんに、北川景子は「もっと知りたい」と語りかけ、番組でありながら、画面越しにも仲の良さがわかるほどでした。


久しぶりの共演で意気投合となった2人は、共通の知人を通じて何度か食事をする仲に。

そして、はれて今年春頃から交際スタート

DAIGOさんは親しい友人に「大事に付き合っていきたい」と話し、真剣交際を約束


人気芸能人同士、デートなどとても苦労したようですが、食事やライブなどでひっそりとデートを重ねてきたようです。

北川景子さんはロック好きで知られており、ロックバンド「BREAKERZ(ブレイカーズ)」のボーカルとして、タレントとしても魅力的なDAIGOさんに惹かれたんですね。


2人の指にはすでにペアリングが付けられており、結婚の可能性も十分ありそうですね。


DAIGOさんは占いで「39歳までに結婚しているって言われた。結構すぐでしょ?相手ゲットしなきゃ」と言っていたものの、この時すでに北川景子さんへの想いがあったのでしょう。


もし占い通りならあと3年以内に結婚となりそうですね。


多忙な生活を送るお2人ですが、ぜひゴールインしてほしいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

つちやかおりの次女 難病だった【現在】 [芸能]


元シブがき隊の布川敏和さんとの離婚騒動でもめたつちやかおりさん。次女は病気を患っており、難病の『頭蓋底奇形腫』(ずがいていきけいしゅ)だということがわかりましたね。

では頭蓋底奇形腫とはどんな病気なのでしょうか?





赤ちゃん注意!頭蓋底奇形腫


まずこの病気はどんな症状なのでしょうか。


頭蓋骨の底に(のどの奥あたり)腫瘍ができるため、普通の食事や飲み物すら飲めないほどで、呼吸すらもまともにできなくなる。


大変やっかいな病気なんです。


胎児の間に良性なたは悪性の腫瘍ができ、これらが体のあちこちに増殖し頭蓋底に至ると「頭蓋底奇形腫」と呼ばれます。


腫瘍ができる原因として、胎児の間に組織になんらかの異常がおき、それが増殖することで腫瘍となってしまうようです。


また、腫瘍が良性と判断されても悪性に転化(がん細胞)する場合もありうるので、こういった腫瘍が見つかった場合は手術による摘出が行われるようです。


しかし幼児などはその手術にたえる体力がないので、点滴などで健康状態を見極めてから手術する必要があるようです。



こんな難病でありながらなんとか家族で乗り越えた布川夫婦。
しかしつちやかおりさんの「浮気」がきっかけになり、結局6月には離婚が成立。家族の絆となっていた次女は現在中学生。戸籍は布川さん、親権はつちやサンが持つことになっていました。


布川さんが会見で「次女が成人するまでは絶対にほかの男性と再婚しない」という約束をしたと言っていましたが、難病である次女が再婚により、ないがしろにされることを心配してのことだったのでしょう。


スポンサーリンク







■つちやかおり(50)の現在
つちやかおり.png
(写真は20代の頃のものです(笑))


離婚後は次女と共に暮らすシングルマザーに。2人の子供はすでに独立されているようです。

週刊誌のインタビューに

「毎日が充実していて楽しいです。自分の好きなことができるのって素敵!」と答えていました。


布川さんとは現在も連絡を頻繁にとっているようで、離婚のきっかけとなった噂の彼氏とは「次女がまだ幼いので、再婚話はまだ先です(笑)」と明るく答えていたそうです。


つちやかおりさんにとって離婚は大きくプラスとなっているようです。




スポンサーリンク





向井理 国仲涼子 フライデーその後 結婚発表  [芸能]

女優の国仲涼子さん(35)と俳優・向井理さん(32)が結婚する事を発表。

向井理さんと国仲涼子さんは過去にフライデーにて熱愛報道されていた2人ですが、めでたくゴールインされるようですね!

いま芸能界では結婚ラッシュが続いていますが、美男美女カップルが夫婦になるということで、ネット上でもかなり盛り上がっているようですよ。


■向井理で検索されている記事 向井理 ブログ終了の理由

kuninaka.png


■向井理の株が上昇中!女子悲鳴!!


この結婚報道により、意外にも向井理さんの株が上がっている!らしいです。

というのも、向井理さんは過去に宮崎あおい、北川景子などのそうそうたる面々と噂が出まくるほどの超肉食系男子


そんなことから男性からの人気はいまいちだったのですが、年上の落ち着いた女性と結婚する事に対し、「向井やるじゃないか」「お似合いだ。おめでとう」など、批判的なコメントはそれほど多くはないようでした。


国仲さんはいまでも美人で人気はあるけれど、人気グラビアアイドルや、国民的美少女的なポジションではなかったのが、向井さんを見直したという人がたくさんいた要因ではないかなぁと思います。



それにしても向井ファンの女子の落ち込み方が半端ではないようですね。笑

ツイッターでは「朝起きたら結婚発表してた。起きなきゃよかった」なんてツイートも見かけました。
結婚発表でさえも、熱烈なファンにとっては悲報のようです。

向井さんは女性からの人気がとても高いので、ショックを受けた方も多いのでは??


そして国仲涼子さんと向井理さんの今後なんですが、《近いうちに籍をいれるとのこと。結婚式や披露宴に関しては日程は未定》のようです。


それにしても、先日に西島秀俊さんが結婚を発表されたばかりなのに・・この結婚ラッシュはどこまで続くのでしょうか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【画像】アンガールズの山根の嫁ってどんな人?? [芸能]

アンガールズの山根さんが結婚していたことも驚きですが、気になるお嫁さんの画像もありました。”井上真央”似らしいのですが・・



山根.png


井上真央さん似ではない!と思いませんか?似てはいない、けど可愛いと思います。この写真だと分かりにくいですがはっきりした顔立ちをされているように見えませんか?
「キモカワ」といわれるアンガールズの山根さんのお嫁さんも「キモカワ」なのかなと思いきや、これはちょっと意外でしたね。


山根さんお嫁さんのお名前はわかりませんが、英会話講師をされている32歳の方なんだそう。山根さんの年齢が37歳(意外といってらっしゃった!)なので5歳差結婚となりますね。


■そして、おめでた!!


11月22日「いい夫婦の日」に結婚された山根さんですが、おめでたを発表されました!

現在妊娠4か月ということで、出産予定は5月~6月くらいでしょうか?結婚の時も大喜びしていた相方・田中さんですが、山根さんは子供の名前に「タナカとつけたい」というほど現在も仲良しのようですね。
さすがに山根タナカなんて名前にはしないと思いますが、元気な子供さんが生まれてくるといいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ダルビッシュ 交際相手は元世界王者 山本聖子さんって?? [芸能]

メジャーで活躍するダルビッシュ有(28)が、自身のTwitter(ツイッター)で山本聖子(34)さんと交際していると発表しました。熱愛の相手、山本聖子さんとはどんな人物なのか?

ダル.png
(ダルビッシュ有公式Twitterより引用)

■山本聖子ってどんな人??

山本聖子さんとは、女子レスリングの元世界王者であり、山本KID徳郁(のりふみ)さんの妹なんですね。山本KIDさんはの日本の総合格闘家であり、通称「神の子」とよばれていた人なんですが‥‥姉である山本美憂さんもレスリングの元世界王者。

山本聖子さんは超スポーツ一家の3女ということになります。

現在34歳で2006年にハンドボール日本代表の永島英明さんと結婚したのち、男児をもうけましたが離婚。この離婚は今年の9月にされています。離婚からわずか2か月あまりで熱愛宣言!ということになります。



■「期間は関係ない。子供とも仲良し」

離婚からわずか2か月ということで山本聖子さんのTwitterには「ちょっと早すぎではないの?」という投稿もありました。それにたいして「(離婚からの)期間は関係ない。子供とも仲良し」と返答した山本聖子さん。
とはいえ、2か月というのは世間一般が見ればやはり早すぎと思ってしまいますよね。


ではなぜこのタイミングで発表したのか?

それは2人の交際を週刊誌がキャッチ。それがダルビッシュ有さんの耳に入り今回の”堂々宣言”に踏み切ったという流れのようです。

週刊誌にスクープとして取り上げられるくらいなら、先に発表しちゃおう!ということなんでしょうか??

いずれにしても、今回のTwitterでの熱愛宣言には一般人だけでなく報道関係の人たちもかなり驚くニュースになったのではないでしょうか。

・それぞれのプロフィールはこちら ダルビッシュ有 山本聖子 (Wikipediaに別窓でとびます)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高倉健さんが死去 最後のCM  [芸能]

映画界を代表する俳優・高倉健さんが今月10日に死去していたことが分かりました。東京都内の病院にて亡くなられたそうです。83歳でした。


高倉健さん最後の作品


テレビドラマにはほとんど出演しなかった高倉健さんは「映画俳優」と呼ぶほど映画への出演が多く、生涯で205本もの映画に出演されました。

そして206本目の次回作が控えている中で体調を崩し、懸命の治療を行うも亡くなられました。

高倉健さんの実質最後の作品となっているのが、今春公開予定になっている「健康食品通販の健康家族」のCM出演。



所属事務所の意向でCM放映は継続していくとのこと。最後まで仁義を通すのは事務所の意思というより、高倉健さんの意志では?と思いました。


日本映画を支えてきた高倉健さんに、心からご冥福を祈ります



タグ:高倉健 CM 最後

人気モデル【なつぅみ】 斉藤夏海さんが雑誌を創刊 [エンタメ]

元「Ranzuki」モデルの【なつぅみ】こと、斉藤夏海さんがモデルをつとめる「新感覚ファッション×カルチャー誌・#N(ハッシュエヌ)が11月17日発売となりました!

はたしてどんな内容になっているのか?!

natuumi.png
〈画像元http://audience.co.jp/6-anarchy「shake-dat-ass-feat-aisha」〉

ミリオン誌から創刊されたこの雑誌、いまや超人気のモデル・なつぅみさんが関わっているということで、若者を中心に注目の雑誌になること間違いなしですね!




■人気モデル3人を新たなファッションリーダーとして起用

元「Ranzuki」のモデルである斉藤夏海・「FIG&VIPER」のディレクターである植野有砂・「EVRIS」のプロデューサー佐々木彩乃ら3人をメイン起用し、20歳代前半の女性をターゲットにした雑誌なんだそうです。


内容としては、斉藤夏海さん・植野有砂さん・佐々木彩乃さんら「3人の世界観を雑誌で表現していく」ということなんですが、どんな内容になっているのでしょうか??


初回にはヴィジュアル系バンド「SuG」武瑠さんや、歌手・青山テルマさんが登場します。

そして、ファッションだけでなく音楽とクラブカルチャーとも深くリンクしており、野外音楽フェスURTRA JAPAN 2014のレポート・スナップを特集で掲載されています。

音楽とファッション、いままでありそうでなかった組み合わせが1つになり、新感覚のファッション誌が誕生です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ベストアーティスト 2014 出演者【一覧】 [芸能]

11月26日(水)19:00~21:54に日テレにて放送される「ベストアーティスト2014」の出演者が発表されていたので書いていきます。予想とだいたい同じになりましたね。


■アーティスト計31組が出演

・aiko

・嵐

・E‐girls

・いきものがかり

・AKB48

・HKT48

・SKE48

・NMB48

・EXILE TRIBE

・KAT-TUN

・関ジャニ∞

・きゃりーぱみゅぱみゅ

・kinki kids

・ゴールデンボンバー

・三代目J soul brothers EXILE TRIBE

・ジャニーズWEST

・JUJU

・Superfly

・SEKAI NO OWARI

・タッキー&翼

・TOKIO

・NEWS

・乃木坂46

・perfume

・V6

・Hay!Say!JUMP

・ポルノグラフィティ

・槇原敬之

・Mr.children

・May J

・ゆず




以上となってます。※出演順ではなく50音順です



どうしても気になるのがきゃりー・セカオワ・NEWSの3組も出演していることですかね‥
事前収録も含むと公式には書いてあったので、うまくかみ合わないようにするのかな??


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

侍ジャパン 第3戦【速報】 ノーヒットノーラン達成 [スポーツ]

侍ジャパン ノーヒットノーラン達成で3連勝
samurai.png

11月15日、現在第3戦が行われている「SUZUKI日米野球2014」。今日勝てば12年ぶり3連勝となる試合で、勝利だけでなく、なんとノーヒットノーラン達成

中田翔(日本ハム)などのホームランで4点を取った日本が快勝。
9回偉業達成に向けてマウンドに上がったのは西野勇士(ロッテ)。最後はジャスティン・モーノーをファーストゴロに抑え歓喜の瞬間を迎えました。



1962年の日米野球では、日本がアメリカに対して、8回2アウトまでノーヒットというのはあったらしいのですが、長い歴史でもノーヒットノーランはないそうです。
ちなみに日本はランディージョンソンなどにノーヒットに抑えられたことがあるみたいですね。



スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

早い者勝ち!【ウィルネスの森 伊藤】テレビで紹介!格安で泊まれるスウィートルーム [エンタメ]

関西テレビ系情報番組「リアルスコープ」にて【ウィルネスの森・伊藤】が紹介されていました。
冬は温泉旅行の季節ですね!

紹介されていたのは、1泊7407円ででスィートルームに泊まれる!という何とも魅力的なホテルなのですが、そのほかにも賞を総ナメする人気の理由があります。



■ペット可!

これはほんとに嬉しいと思います。家族旅行をする際に気になるのが”ペットの存在”ですよね。家に残しておくのも心配だし、誰か預けられる人もいない、なんて心配がないのはとてもうれしいですね


■全室露天風呂付

全室スウィートルームということで、すべての部屋に露天風呂がついています。時間を気にせずいつでも入れるのも魅力です


■2食付・食べ放題バイキング

食事はすべてバイキング!料理の質も、食べ放題なのに採れたて海の幸があったり、夜間は無料のラーメンがあったりと、スウィートに恥じない贅沢な内容となってました。
これも人気の理由のようですね。


激安だから「訳ありなんじゃないの?」と心配されるかたもいるかもしれませんが、バブル期に建てられた高級住宅を改装することにより、低価格で提供できているんだそう。



冬休みなどに旅行を考えているけど場所が決まっていない、なんて人などは参考になればとおもいます。


スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。