SSブログ

高倉健さんが死去 最後のCM  [芸能]

映画界を代表する俳優・高倉健さんが今月10日に死去していたことが分かりました。東京都内の病院にて亡くなられたそうです。83歳でした。


高倉健さん最後の作品


テレビドラマにはほとんど出演しなかった高倉健さんは「映画俳優」と呼ぶほど映画への出演が多く、生涯で205本もの映画に出演されました。

そして206本目の次回作が控えている中で体調を崩し、懸命の治療を行うも亡くなられました。

高倉健さんの実質最後の作品となっているのが、今春公開予定になっている「健康食品通販の健康家族」のCM出演。



所属事務所の意向でCM放映は継続していくとのこと。最後まで仁義を通すのは事務所の意思というより、高倉健さんの意志では?と思いました。


日本映画を支えてきた高倉健さんに、心からご冥福を祈ります



スポンサードリンク


タグ:高倉健 CM 最後
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。