SSブログ

田宮五郎さんの現在  [エンタメ]

俳優の父・田宮二郎をもち、現在まで幅広い分野で活躍していた田宮五郎さんが、死去していたことがわかりました。原因はくも膜下出血のようです。47歳という若さでの訃報となりました。


■「仕事に復帰したい」

2006年に「人生はフルコース」で俳優デビューされてから、水戸黄門や仮面ライダーオーズなどにも出演するなど、精力的に仕事に励んでいた田宮さんですが2012年に病魔に襲われます。

この時も原因はくも膜下出血でした。8時間の大手術を乗り越えた田宮さんはリハビリできるまでに回復されていたようです。

同じ年の12月にはリハビリ病院を退院、杖で歩くことができるようになっていました。このとき交際していた浅野ゆう子さん(2007年より交際)もリハビリを懸命に支えていたそうです。
田宮五郎.png


しかし2014年11月2日にまたしてもくも膜下出血により、11月6日に今度は帰らぬ人となってしまいました。

父親の田宮次二朗さんも43歳という若さで亡くなっていますが、この原因は自殺。
この父の自殺があることにより、田宮五郎さんも自殺だな?という声をネット上でちらほら見かけます。

真実はどうなんでしょうか??

「仕事に復帰したい」と語っていた方が自殺するとは思えませんよね。自殺というのはないと思います。

葬儀はすでに近親者のみで済まされたようですね。ご冥福をお祈りします。



スポンサーリンク







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。