SSブログ

向井理 国仲涼子 フライデーその後 結婚発表  [芸能]

女優の国仲涼子さん(35)と俳優・向井理さん(32)が結婚する事を発表。

向井理さんと国仲涼子さんは過去にフライデーにて熱愛報道されていた2人ですが、めでたくゴールインされるようですね!

いま芸能界では結婚ラッシュが続いていますが、美男美女カップルが夫婦になるということで、ネット上でもかなり盛り上がっているようですよ。


■向井理で検索されている記事 向井理 ブログ終了の理由

kuninaka.png


■向井理の株が上昇中!女子悲鳴!!


この結婚報道により、意外にも向井理さんの株が上がっている!らしいです。

というのも、向井理さんは過去に宮崎あおい、北川景子などのそうそうたる面々と噂が出まくるほどの超肉食系男子


そんなことから男性からの人気はいまいちだったのですが、年上の落ち着いた女性と結婚する事に対し、「向井やるじゃないか」「お似合いだ。おめでとう」など、批判的なコメントはそれほど多くはないようでした。


国仲さんはいまでも美人で人気はあるけれど、人気グラビアアイドルや、国民的美少女的なポジションではなかったのが、向井さんを見直したという人がたくさんいた要因ではないかなぁと思います。



それにしても向井ファンの女子の落ち込み方が半端ではないようですね。笑

ツイッターでは「朝起きたら結婚発表してた。起きなきゃよかった」なんてツイートも見かけました。
結婚発表でさえも、熱烈なファンにとっては悲報のようです。

向井さんは女性からの人気がとても高いので、ショックを受けた方も多いのでは??


そして国仲涼子さんと向井理さんの今後なんですが、《近いうちに籍をいれるとのこと。結婚式や披露宴に関しては日程は未定》のようです。


それにしても、先日に西島秀俊さんが結婚を発表されたばかりなのに・・この結婚ラッシュはどこまで続くのでしょうか。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。