SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 代々木ライブのセトリ [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅさんのライブツアーが東京代々木第一体育館で無事ファイナルをむかえましたね。セトリもあわせて公開されてます。

ブログ≫キャリー.jpg

全21曲熱唱

1.もったいないとらんど
2.きゃりー ANAN
3.Medley (チェリーボンボン ~ スキすぎてキレそう ~ jelly)
4.Super Scooter Happy
5.キミに100パーセント
6.PONPONPON
7.Ring a Bell
8.つけまつける
9.おやすみ
10.シリアスひとみ
11.ファッションモンスター (extended mix)
12.にんじゃりばんばん
13.インベーダーインベーダー
14.み
15.きらきらキラー
16.みんなのうた
17.トーキョーハイウェイ
18.ファミリーパーティー
19.エクスプローラー
アンコール:
20.CANDY CANDY
21.ちゃんちゃかちゃんちゃん


全21曲を見事最後までやりとげましたね!メジャーな曲が多数ありますが、14曲目にある「」ってどんな曲なんだろう‥笑
気になったので勝手に線引いて強調しちゃいました。

後で調べてみようかな。アイスの実のCMに使われている曲でした!!





さて、ライブの様子などがテレビで放送されていたんですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんのファンは子供連れのお母さんが多いんですね!

見た目もPOPで可愛いし、子供も見ているだけで十分楽しめそうです。
読者モデル(KERA)時代には同世代の支持が多かったので、ファン層が広くなるという変化は、きゃりーさん自身も嬉しい変化として捉えているのでは?なんて思います。

しかしうれしい変化だけではないのが芸能界のようです。


スポンサーリンク








■「芸能界は汚いとところ。引退も考えてた。」

ライブを終えたきゃりーさんは達成感とともに安心したのでしょう。こんなことを話し始めます。

「本当に感動した。グループが多い中で、ソロのアーティストは不利で、1人で2デイズ埋められるかなと不安で」

「芸能界はこんなに大変なのかな。外を歩くだけで、プライベートなことをいろいろ言われたりして、汚い世界だなと思って辞めたいなと思ったこともあった」


引退を考えるほどのプライベートとは、手越さんとフライデーされたことだと思いますが、やはり精神的にもかなりつらかったんですね。



人気が出るほどにこういった事が増えてくるのが芸能界なんですね。それでもずっと表舞台に立ち続けるきゃりーぱみゅぱみゅさんは、とても素晴らしいと思いました!

これからの活躍も期待します!

関連記事・きゃりー 手越との関係は?

スポンサーリンク







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。