SSブログ

ダルビッシュ 交際相手は元世界王者 山本聖子さんって?? [芸能]

メジャーで活躍するダルビッシュ有(28)が、自身のTwitter(ツイッター)で山本聖子(34)さんと交際していると発表しました。熱愛の相手、山本聖子さんとはどんな人物なのか?

ダル.png
(ダルビッシュ有公式Twitterより引用)

■山本聖子ってどんな人??

山本聖子さんとは、女子レスリングの元世界王者であり、山本KID徳郁(のりふみ)さんの妹なんですね。山本KIDさんはの日本の総合格闘家であり、通称「神の子」とよばれていた人なんですが‥‥姉である山本美憂さんもレスリングの元世界王者。

山本聖子さんは超スポーツ一家の3女ということになります。

現在34歳で2006年にハンドボール日本代表の永島英明さんと結婚したのち、男児をもうけましたが離婚。この離婚は今年の9月にされています。離婚からわずか2か月あまりで熱愛宣言!ということになります。



■「期間は関係ない。子供とも仲良し」

離婚からわずか2か月ということで山本聖子さんのTwitterには「ちょっと早すぎではないの?」という投稿もありました。それにたいして「(離婚からの)期間は関係ない。子供とも仲良し」と返答した山本聖子さん。
とはいえ、2か月というのは世間一般が見ればやはり早すぎと思ってしまいますよね。


ではなぜこのタイミングで発表したのか?

それは2人の交際を週刊誌がキャッチ。それがダルビッシュ有さんの耳に入り今回の”堂々宣言”に踏み切ったという流れのようです。

週刊誌にスクープとして取り上げられるくらいなら、先に発表しちゃおう!ということなんでしょうか??

いずれにしても、今回のTwitterでの熱愛宣言には一般人だけでなく報道関係の人たちもかなり驚くニュースになったのではないでしょうか。

・それぞれのプロフィールはこちら ダルビッシュ有 山本聖子 (Wikipediaに別窓でとびます)


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。