SSブログ

早い者勝ち!【ウィルネスの森 伊藤】テレビで紹介!格安で泊まれるスウィートルーム [エンタメ]

関西テレビ系情報番組「リアルスコープ」にて【ウィルネスの森・伊藤】が紹介されていました。
冬は温泉旅行の季節ですね!

紹介されていたのは、1泊7407円ででスィートルームに泊まれる!という何とも魅力的なホテルなのですが、そのほかにも賞を総ナメする人気の理由があります。



■ペット可!

これはほんとに嬉しいと思います。家族旅行をする際に気になるのが”ペットの存在”ですよね。家に残しておくのも心配だし、誰か預けられる人もいない、なんて心配がないのはとてもうれしいですね


■全室露天風呂付

全室スウィートルームということで、すべての部屋に露天風呂がついています。時間を気にせずいつでも入れるのも魅力です


■2食付・食べ放題バイキング

食事はすべてバイキング!料理の質も、食べ放題なのに採れたて海の幸があったり、夜間は無料のラーメンがあったりと、スウィートに恥じない贅沢な内容となってました。
これも人気の理由のようですね。


激安だから「訳ありなんじゃないの?」と心配されるかたもいるかもしれませんが、バブル期に建てられた高級住宅を改装することにより、低価格で提供できているんだそう。



冬休みなどに旅行を考えているけど場所が決まっていない、なんて人などは参考になればとおもいます。


スポンサーリンク










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。