SSブログ

【必見】モテる女モテない女SP ホンマでっか!TV [エンタメ]

11月12日の放送分の「ホンマでっか!TV」は、モテる女モテない女SP
モテる女とモテない女の違い、モテる女になる為の秘訣・ポイントとは??

出演されている先生ごとに話されていた内容をまとめてみました!


ホンマでっか.png
〈引用元http://www.fujitv.co.jp/honma-dekka/message.html

■好きな人とたくさんメールする女は‥「残念」

恋愛中のメールは男性には逆効果、と話すのは心理評論家・植木理恵先生。
何度もメールをしていると、恋愛のクオリティが低くなり、簡単なツールを使う女性は「簡単な女」という印象を与えてしまうそうなので、常に繋がっていないと不安!という女性はすこし控えてみるのがいいかも?!
逆に、恋愛中に男性からのメールが増えた場合は要注意です。男性からのメールが増えた時は、面と向かって話すのがめんどくさいときが多いんだとか‥‥



フルメイクは魅力度が下がる!?


・女性のメイクは40%が一番魅力度が高いと話すのは、脳科学者・澤口俊之先生。  
こちらは脳科学の研究により出された結果で、メイク率が「100%・40%・スッピン」の3タイプの女性の中だと、40%の女性がいちばんモテたそうなんです。

とはいえ、フルメイクは魅力は下がるものの信頼度は上がるようなので、魅力度を上げたいなら40%メイク、信頼度を上げたいなら100%メイクと、仕事とプライベートの使い分けが大事なようです。


スポンサーリンク









■香り次第でいくらでも美人になれる!?

・医療評論家・おおたわ史絵先生は「いい香りを纏(まと)うと、美人だと錯覚する」という内容。香りというのは相手に与える印象に深く関係しますよね。なので、男性が魅力的だと思う香りを身に着けるようにしましょう。
おススメはローズの香りがいいと紹介されていました。
ちなみに加藤アナや、ゲストの道端アンジェリカさんもローズを愛用されているみたいです。香水だときつく感じる男性も多いと思うので、ボディーオイルなどでナチュラルに纏うのがいいですね。



 

■露出3分の1ルール!

・印象評論家・重太みゆき先生が紹介した露出3分の1ルールは

肩の付け根から二の腕
うなじ
太ももから足の付け根

これらの3つのうちどれか1つを露出させることでモテ度が上がるそうです!!2つ露出させてしまうと男性は「あ、モテてるんだな」とアピールを控えてしまう傾向があるみたいです。




今回の放送分は以上でした。全部ではないのですが、すぐに活用できそうな事に絞ってまとめてみました。

次回のホンマでっかTVの放送は「簡単に眠る方法」などを紹介するみたいですので、内容がわかり次第まとめたいと思います。

スポンサーリンク







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。