SSブログ

芸人 諸見里(ハム)が結婚!【動画】諸見里ってどんな人?? [芸能]

諸見里.png

ハムというコンビの1人、諸見里大介(32)って知ってますか?滑舌が非常に悪いことで知られる諸見里さんですが、7日に結婚したことを発表しました。
関西では一時期、頻繁にバラエティ番組などに出演していたのですが、知らない人もけっこういるみたいなので人物紹介から。



芸人ハム・諸見里とは?

まずは動画から




諸見里さんといえばとにかく滑舌が悪い。特にサ行がまともにいえず

さ→しゃ
し→し (これはかろうじて言える)
す→しゅ
せ→しぇ
そ→しょ

となってしまうみたいです。人物紹介なんて言いましたがこれが全てだと思います。
正直テレビなどでコンビがネタをやっているのを見た覚えがないです(記憶にないだけかも?)。


実は諸見里さん「アゴが出ていて、しゃくれ」にみえますが「上あごが引っ込みすぎて、しゃくれに見える」なんです。前歯とかが以上に引っ込んでいるためアゴがでて見えるんですね。

この滑舌の悪さは嘘なのでは?なんて芸人の中では噂になっているみたいなんですが、実際どうなんでしょうか?


それとコンビ名がハムだったんですが、2011年には解散していました。片方だけが売れるとコンビに溝ができてしまうんでしょうね。相方でボケ担当・川見直道さん(かわみ なおみち)なんてほんとに目立っていなかった‥

(ハムの詳しいプロフィールが気になる人はこちらWikipediaに別窓でとびます)


さて、一般女性の方と結婚したものの、関西でもすっかり姿を見なくなってしまった諸見里さん。現在はどんな活動しているのか気になったのでブログを覗こうとしたのですが

ブログ自体がなくなってました。(笑)

なので今現在の活動は分かりませんでした‥


スポンサーリンク







スポンサードリンク


タグ:諸見里 結婚
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。