SSブログ

ビッグダディ宅、全焼後に判明した真実。離婚していた?! [芸能]

ビッグ・ダディさん(本名・林下清志)といえば、いまは知らない人がいないくらいに有名な方ではないでしょうか。
「痛快・ビッグダディ!」(テレビ朝日系の番組)で主人公として出演、以降さまざまなバラエティーなどに出演されています。
その痛快なキャラクターと、メガネと口ひげ、常に頭に巻いたタオルというスタイルが印象に残っているかと思いますが、なにより11人兄弟(6男5女の6男)という大家族構成、なおかつご自身も4度の結婚、4度の離婚歴をもつというなんともインパクトのある経歴。

2014年4月14日には一般女性との結婚を発表。
10歳近く年下の一般女性の方と結婚されましたね。ダディさんは4度の離婚の経て、今回で5度目の結婚ということになります。この発表も記憶に新しいのですが、2014年10月5日に、自宅兼店舗である「ほねつぎ盛屋」を全焼するという火事が起きました。偶然泊まりに来ていた友人が台所から火が出ているのを見つけ通報されたようです。建物は全焼してしまいましたが、家族や友人を含めけが人が出なかったのは不幸中の幸いでしょうか。

しかしこの火事の後、思わぬ真実が判明したのです。

火事が発生したそのとき、妻である一般女性の方はなぜか東京に住んでいたようで、その事から「すでに離婚していた」ことが判明したのです。
6月頃にはも別れ話が出ていたようで、8月には離婚という決断に至ったそう。
結婚からわずか4か月のスピード離婚。2人の間になにがあったのか詳細は分かりませんんが、これでダディさんはバツ5ということになります。
自宅兼店舗の全焼、5度目の離婚、ブログには支援を申請する声が多数寄せられているようなので、この不幸に負けずにこれからの活躍に期待したいですね。

ちなみにビッグダディさんは「コダカラー清志」に改名していますが、親しみがないので、いまだに「ビッグダディ」として呼ばれることが多いみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。