SSブログ

misono たむけんとのお泊り関係明かす [芸能]

私の恩人は「たむけん」とコメントするのは歌手のmisonoさん。現在、芸人のたむけんとの熱愛関係が噂されています。

さて、misonoさんといえば先月20日にネット上での「重大発表」を予告し、引退か?結婚か?と騒がれた末に発表されたのがアルバムの発売だったことでネット上で話題を呼んではいますが、もう一つの気になる噂、芸人・たむらけんじとの関係について明かしていましたので以下にまとめてみました
misono.png


・出会いは2008年の関西のバラエティー番組。そこからがすべての始まりですと語り、ロケの段取りやフォローを全部やってくれたたむけんに対し

「最初から良い面も悪い面も両方見透かして、そのうえで、イヤにならず優しく接してくれた。だからこそ、こっちもウソみたいに素直になれたんやと思います。そこから人間関係がスタートして、落ち込んでる時も、察するのかな?不思議なことに、その度に電話が来るんです。「大丈夫なんか?」と。時間にして1分とか、短い電話なんですよ。でも、それだけで味方がいることをすごく感じるというか」とし、

せっかくの機会やからいいますけど、大阪行ったら毎回たむけん宅に泊まってます。と暴露。
しかしながら男女の関係は「絶対ナイです。今の関係は絶対に壊れてほしくないですし、例えるなら妹みたいなもの。」と語っています。

結局のところは家族のように仲の良い間柄のようです。


話題のニューアルバム『家-ウチ- ※アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを発売することができません」について自身は正直売れなくてもいいとも思っているが、売れてほしい理由は”恩返し”と思いを明かしていました。

アルバムが1万枚売れて恩返しができるのか?今後の売れ行きに注目ですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。