SSブログ

宮川大輔 父の鉄道模型に笑神様がくる [芸能]

鉄道BIG4が全国鉄道模型コンテストに向かう!宮川大輔の父の作る鉄道模型の画像とともに、鉄道模型コンテストに向かう内容の今回の「笑神様は突然に」

tetudou.png


10月24日に放送された日本テレビ系バラエティー番組笑神様は突然にで、チーム鉄道BIG4が担当する1コーナーの話なのですが、鉄道BIG4のうち今回非参加だった中川家・礼二の代わりに宮川大輔の父親が参加されていました。

鉄道模型コンテストとは


高校生が作ったとは思えないほどの作品の数々。さすが鉄道界の甲子園と紹介されるだけありますよ。

鉄道ファンでない方もすごく楽しめそう!!


スポンサーリンク













そして宮川さんの父の作ったジオラマ模型もプロ顔負けでとにかくクオリティーが高かったですね。
※その写真は見つけ次第ここにアップしようと思います写メを撮ろうとしましたが焦ってぶれまくってしまったので断念しました。。笑

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。