SSブログ

水野今日香さんって誰?あのCMに出ています [芸能]

タレントの水野今日香さんが、プロ野球ヤクルトの選手・川端慎吾さんとの結婚を発表しました。
そもそも水野今日香さんとは一体どんな人物なのか。みなさんがおそらく一度は見たことがある、あのCMに出ていますよ。







実はあのCMとはアメリカンホームダイレクトだったんですね。

プロフィールは

・1984年06/23/生まれ 身長163㌢ 静岡県出身のタレントさんです。
2005年に朝日新聞社「週刊朝日」の表紙を飾っています。
このCM以外にも出演されているものは、同じくCMでビックカメラ『ハッピーウェディング編』などがあります。

mizuno.png



さすがプロ野球選手のお嫁さん、きれいな方ですよね。
今回の結婚発表について、水野さんは自身のブログにてこうコメントしています。
ご報告と題し「昨日、ヤクルトスワローズの川端慎吾さんと6月に入籍を済ませていたことを発表させていただきました。
野球に専念してもらいたいという思いから、皆様への報告が遅くなってしまってごめんなさい。
~中略~ これからも彼と二人三脚で邁進してまいりますので応援していただけると嬉しいです。」

いまはプロ野球はシーズンOFF(日本シリーズはやってますが‥)、6月はプロ野球はシーズン真っ只中ですので、そちらに集中できるようにとの配慮で発表がこんなに遅れたんですね。

来シーズンの川端慎吾選手の活躍も期待しています。

スポンサーリンク








スポンサードリンク


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。