SSブログ

【画像】西内ひろ 西内まりやの姉は日本で二番目 [芸能]

西内まりあさんの実姉でありタレントの西内ひろさんが「クイズ!それマジ!?」に出演されていました。幻の高級食材をとりにミスユニバース・ジャパン準グランプリの西内ひろさんがロケにでていましたね。

高級食材をとりに断崖絶壁をのぼる西内さんでしたが、そもそも西内ひろさんとはどういった人物なのか?

西内ひろ.png


2014 ミス・ユニバースジャパン・準グランプリ

なんですね。番組内では日本で二番目にイイ女と紹介されていました。
さすが西内まりやさんの実姉というだけあって、ほんとに綺麗な方ですね。
妹の西内まりやさんはドラマや声優など、アウトドアな印象はありませんが、姉のひろさんはどちらかというとロケなどが多いのでしょうか?

ちょっと経緯を調べてみると西内ひろさん、6歳の時にスカウトされ芸能事務所へ。その後は舞台や女優、雑誌のモデルと多方面で活躍されていましたが、2年間の休暇を取り世界旅行(なんと15か国を1人旅されてます)で経験を積んだのち、現在活動を再開されています。

画像で見てももわかる通り、ほんとに綺麗な方ですよね。妹のまりやさんとのドラマ共演なども今後おおいに期待できると思います。ぜひ見てみたいですよね!



スポンサーリンク










スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。