SSブログ

バイオハザード5 中島美嘉 映画【動画&画像】  [エンタメ]


11月2日に映画「バイオハザード5~リトリビューション~」が地上波初登場ということで、この映画に出演している中島美嘉さんにスポットをあてた特集記事です!

劇中では敵の1つとして出てきますが、日本語版主題歌「明日世界が終わるなら」を歌われています。
以下、多少ネタバレ含みますがご了承願います。

バイオハザード~リトリビューション~はゲームでいうと、バイオハザード4と5をもとにした作品であり、先週TV放送された「バイオハザード4~アフターライフ~」の続きから始まります。

出演されている中島美嘉さんの役は‥

中島美嘉3.png

クリーチャー!!

中島美嘉2.png


怖い!
中島美嘉さんがこんなになってしまします‥これどうやって撮影したのかすごい気になりますよね。
※クリーチャーとはいわゆるゾンビですね。
中島美嘉さんは東京で最初にT-ウィルスに感染しアンデッドとなった女性第一感染者であり、今作ではアンブレラ社が作り出したクローンのマジニとして登場。東京を模した実験区画と、制御室へと続く光の廊下で他のマジニらと共にアリス(主人公。ミラ・ジョヴォヴィッチ)と激しい戦いを繰り広げも射殺される。

中島美嘉1.png
残念ながら敵なのでやられてしいます。やられたらその後はもちろん出てきません。
しかし映画のエンドクレジット2曲目の使用されているのが、中島美嘉さんが歌う
「明日世界が終わるなら」


この曲、ほんとに好きです。メロディーもそうなんですがストレートな歌詞がバイオハザードの世界観にマッチしていて聞き入ってしまいます。

気になるバイオ5の放送日は11月2日午後9:00~午後11:10の日曜洋画劇場で!


スポンサーリンク






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。