SSブログ

日本エレキテル 危機せまる? [芸能]

ダメよ~ダメダメ~という頭に残るフレーズと、派手な衣装と白塗りメイクと昭和の雰囲気漂うおじさんファッションにおじさんメイクというインパクトのありすぎる出で立ちで、現在メディアに引っ張りだこな2人組といえば、日本エレキテル連合さん。
みなさんも一度は目にしたことがあるのでは?
そんな日本エレキテル連合さん、「ダメよーダメダメ」で今年の流行語大賞は確実とまで言われていますが、なにやら不穏な空気が‥というのも

・この「流行語大賞を取った芸人さんは過去の傾向からみてみてもかなりの確率で”一発屋”として翌年にはあまりメディアで見かけなくなります。」

これはエレキテル連合のお二人も自覚しているようで、自身が出演したトークライブ中に「私たちはもう今年しか見れないので、皆さんの携帯にしっかり残してくださいね!待ち受けにしていないと呪われますよ!」と自虐ネタで会場を盛り上げていました。わかってはいても一発屋で終わりたくないでしょうが、流行語を取った後というのが芸人さんにとってはかなりの鬼門なのではないでしょうか。
ダメよ~のネタ以外にもなかなか癖のあるネタを多数もっていらっしゃるので、そちらも評価されればこのジンクスを抜け出すことができるかも?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。