SSブログ

生後間もなくで、いきなり成人に?!

とても気になるニュースが飛び込んできました。
そのニュースはとは、生まれて間もない赤ちゃんが突然20歳の成人になったというのです。
この報道はリベリアのニュース紙が伝えたもので、詳細はと言いますと

・生後わずか2か月なのに喋る?!
16歳の母親が生後2か月になる赤ちゃんおおんぶ紐にかけて農場に向かっている途中、赤ちゃんが急に背中から降りたいと言ったそうです。生後2か月なのでまだ喋ることすらできないはずなのに、その赤ちゃんはまるで5歳児かのようにはっきりとした口調で話したそうです。母親は当然驚きましたが、言われたとおりその場に赤ちゃんを降ろしました。

・いきなり成人に!?
母親が赤ちゃんを降ろした瞬間、赤ちゃんが突如成長し姿が成人になり、走り出したあと近くの茂みの中に消えていったそう。この走り去った赤ちゃん?成人?の行方はいまだにわかっていないそうです。急に成長し20歳も年を取ったなら、その後も一瞬で年を取ってしまうのでしょうか?だとしたら今後の安否も気になるので、なんとか無事に見つかってほしいですね。

世界にはほんとに不思議なことがたくさんあり、体験してみたいこともありますが生まれたての赤ちゃんが突然20歳になってしまうのはあまりに悲しいので体験したくないですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。