SSブログ

桜塚やっくん、あれから1年。 [芸能]

2013年10月5日、中国自動車道伊佐パーキングエリア付近で自身が運転するワンボックスカーを運転している途中、単独事故をおこし路上にでた後に後続車にはねられ死亡した桜塚やっくん。
自身が主催するバンド”美女♂menZ”のイベントに向かう途中での事故で、マネージャーも死亡メンバーの2人も負傷するという衝撃的なニュースから1年たちました。
エンタの神様などのバラエティー番組で活躍中の悲報だけに、ファンの方のショックも相当なものだったと思います。

・自身のブログ”桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ”には、ファンやあの日を忘れられない人たちから多数のコメント
最新の記事の更新は2013年10月3日。あのニュースから一周忌、多数のコメントが寄せられていました。
「もう1年?まだ1年?あの日が忘れられないです。」「いつもキラキラ、私たちに笑顔をありがとう」「あれから1年、今日の広島はあの日と同じ雨が降っているよ」
ファンの中には活躍していた姿が今も鮮明に残っているようです。

・事故現場付近は事故の難所と呼ばれており交通事故が多発していた場所なのですが、桜塚やっくんの事故以降、事故の発生件数が半減したんだとか。1年前と同じ雨、同じような悲しい事故が起きないように天国から見守っていてくれているのかもしれないですね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。