SSブログ

【画像有】深いい話 女社長 モナ子さんとは?【深イイ話】 [芸能]

20日に放送された日テレ系番組「深イイ話」にて女社長の/長谷川朋美さん(33)が紹介されました。
モナコ大好きということで番組内ではモナ子と呼ばれていました!
長谷川朋美さん、番組内では【独身】とされていましたが、2年前に旦那さんが海難事故にて急逝されています。


さて、このモナ子と呼ばれた長谷川朋美さん、一体何者なのか
1382856_587021444694001_1036050076_n.jpg

スポンサーリンク








インナー美容家/美LIFEクリエイター 株式会社ルミエール代表

こちらは公式のブログに書いてある肩書きです。
いわゆる美容用品の会社の社長さんです。

10代のころに渋谷109のカリスマ店員として、また読者モデルとして雑誌でも活躍されていたそうですが、読モから女所長。すごいですね!

大好きなモナコに定期的にモナコ感を補充しに行くらしいのですが、ほとんど英語は喋れないけどノリで乗り切っている姿に、社長になる人のパワーみたいなものを感じましたね。

「断言しよう。人生は変えられるのだと」って本を読まれていましたね!
見事に体現されていて、素晴らしいなと思いましたよ。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。