SSブログ

【画像】深いい話 カリスマ なおちゃんって??深イイ話 [芸能]

11月3日に放送された「深イイ話」に紹介された花園直道さん、50~70代の女性にカリスマと称される「なおちゃん」とは??ダイエットなんかそっちのけで応援しちゃってます!
スポンサーリンク






naomiti.png


本名は花園直道さん(26)
この方は日本舞踊を初めて5年で名取に。日本舞踊は高身長では型が取りにくく、180㌢もあるなら無理だな、と言われたそうなんですが練習量でカバーし、カリスマと呼ばれるまでに!

もちろんカリスマと呼ばれるのはそれだけが理由ではないんですね。
ライブのスタイルとしては日本舞踊とロックを組み合わせた独自のスタイルで毎回ライブは大盛り上がり!
盛り上がったファンの方が舞台に上がってきても一緒に楽しんじゃってましたね

そしてライブが終われば2ショット撮影会

これは本当にうれしいサービスですよね。

そして最後に毎回絶対に欠かさないことがあるんだとか‥

それは、ファン全員と絶対に握手すること。しかも両手で。これを毎回続けているなおちゃんはほんとのカリスマでしたね。

スポンサーリンク






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。