SSブログ

上原多香子さんの夫が自殺か?!TENNさん急死 [芸能]

今月の25日、音楽グループのET-KINGのメンバーであり元SPEEDのメンバーである上原多香子さんの夫のTENN(本名・森脇隆宏)さん(35)が、大阪にある自宅近くの駐車場で首を吊って心肺停止の状態であるのを知人が見つけ通報、間もなく死亡が確認されました。警察は自殺の可能性が高いとみて調べを進めている。
この突然のニュースに関係者の周りでは動揺が広まっているようです。
自宅からは遺書が見つかっており、1つ」の文章が3枚にわたり書かれていたみたいです。その中にはファンの方にあてられた文章も含まれていたようです。
葬儀ではファン1500人がET-KINGの曲を合唱してTENNさんとの別れを交わしたそうです。
関係者や周りの人ですらTENNさんの心境の変化などには気付けなかったようで、なにか一人で抱え込むような深い悩みがあったのでしょうか。
あまりにも急な別れに妻である上原多香子さんですら「なぜ…」という状態で、自殺の理由は本人以外にわかることはないのかもしれませんね。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。